夜の勤務を支えてくれる女性

エルファーム半田農場の老一点、中井が報告します。
今回は、夜の勤務を支えてくれる2人の女性を紹介します。
1人目は、ベトナムから実習生として来ている、ミーさんです。
搾乳中、私達はせっかちで、すぐ次、すぐ次と作業を進めようとして、たまにミスをしてしまいます。その時、ミーさんがミスに気づき、大事になりません。怒ることなく、笑って作業をしてくれます。ほんと頼りになります。1日でも長く日本に居て、稼いで帰ってほしいと思います。
2人目は、昨夏から入社して、2年目に突入した増井さんです。
主に仔牛にミルクを飲ませる哺乳を担当してもらっています。
終業時間が迫って来る中で、今からそれするの?ということも、朝の哺乳の人が困るから、と頑張る姿を見せられ、私達も何か手伝うことない?となっちゃいます。見習わないといけないなと、思います。それでいて、主婦業もこなしていて、凄いですよね?
私達は、支えられています。これからも、よろしくお願いします。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.