堆肥:みんなでエアー配管を掘り起こしました!!

こんにちは!一富士の堆肥部門です!

最近、堆肥の発酵が上手くいっていないのでエアレーションの配管をみんなで掘り起こして汚泥抜きをしました。

IMG_1600

久々に掘り起こすので堆肥がカチカチになっている部分があったりして掘り起こすのにかなり苦労しましたが、

他部門の方達が業務を終わらせ援軍に駆けつけてくれたので大規模に作業を進めることができました。

IMG_1602

以前、掘り起こした場所に積んだ堆肥の発酵はいい感じでした。

今回みんなで掘った場所の結果が出るのは1ヶ月後なのでこれからが楽しみです。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.