台風!

こんにちはエルファームサカキバラ知多農場新人の加藤です!最近はすっかり夏らしくなり熱い日が続いています僕も先日軽度の脱水症になり大変な目にあいました皆さんも水分補給しっかりと行ってくださいね!話は変わりますが現在大きな台風が接近するということでこちらは対処に追われています、濡れてはならないものを濡れない場所へものが風で飛ばされないように固定などこういった仕事も牧場ならではなのかと思います。まだまだ熱い日が続きますが皆様もお身体に十分気をつけてください。以上エルファームサカキバラ新人の加藤でしたー!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.