スタミナ会!!!

厳暑の候、皆様はいかがお過ごしでしょうか。一富士農場の小野田です。

この度エルファームサカキバラ一富士農場ではスタミナ会と称しまして、従業員一同で焼き肉を食べまだまだ続く暑い夏を気合を入れて乗り切ろうという会を開催いたしました!

新型コロナウイルスの流行を受けて控えていたこういった会もできるようになってきてうれしい限りです。

焼き肉でテンション上がっちゃって食べ過ぎました。完全に最後の冷麺→TKG→冷麺が余計だった。でも久しぶりに焼き肉食べれて満足。

また明日から頑張って仕事していこうと思います。IMG_E3119[1]

まだ暑い夏は続きますし台風も来て色々大変ですが、今年も秋の到来に思いを馳せつつ今日はここまで。

写真は二次会で熱唱する社長。


Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.