ほっぺの初パーラー!

image0こんにちは!一富士農場子牛担当石井です。今日は一富士農場のアイドルほっぺのお話です。先日乾乳後期群に移動になり、初めてのパーラーを体験しました!おっとりしていて何も感じていなそうに見えますが、意外にびびりで初めての物や人には近づきたがらない子なので、ちゃんと行って帰ってこれるか心配していました。歩く事も嫌いで止まってしまうかと思いきや小走りでパラーまで行き、なんとこの日はパーラー一番乗りを果たしました。その後もいい子で順番待ちをして、ピットに入る時もそこそこの抵抗ですんなり入ってくれました。初めてのパーラーで終始おどおどしていましたが、問題なく初パーラーを終えました!私は生まれた時からほっぺの世話をしていますが。もうパーラーに行くくらい大きくなったんだなと感慨深くなりました。分娩予定はまだ先で10/30ですが、今のうちにパーラー慣れしてもらって本番ではスムーズな搾乳を披露してもらいたいです!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.