新人子牛担当

はじめましてっ!!4月に入社しました荒川です。

今は子牛担当として毎日楽しく仕事させて頂いてます!!

元々は、犬猫に特化した大学に通って牛とは無縁の学生生活でした。

動物と触れ合える仕事がしたいと就活時、酪農に決め、今はエル・ファームにお世話になっています。

自分のように、動物がすきな方是非将来酪農も視野に入れてみて下さい!!

同期と比べてもまだまだ知識が足りない為、日々学んでばかりですが早く1人前になれるよう努力していきます!!

子牛達に囲まれていて毎日バタバタですが、その分とても癒しも多い部門です!!

ブログ用子牛画像②ブログ用子牛画像①

本当に性格も様々で、顔つきも一頭一頭違うので、個性があってみんな本当に愛くるしいです笑

画像は可愛い子牛達のおすそ分けです…

これからも全頭に気をかけて、大切に育てていきたいと思います!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.