みんなでワイワイ

一富士農場の遠藤です( ´∀` )

先日、とてもハッピーなことがありました。

私事ではありますが5月23日に27歳になったのですが、その日は仕事で

これからだんだん自分の誕生日は気にしなくなって30歳を迎えてくんだろうな~とぼんやり思っていたのですが

後輩や実習生の子たちがみんなでご飯食べよう!と予定を立ててくれて用意してくれました。

なんて優しい人達なの…( ノД`)♡

168485927384920230523_17311820230523_175814

トムヤムクンのようなタイ風の鍋を実習生のハーさんが用意してくれていてお店クオリティーの見た目とおいしさにみんな歓喜!!

ケーキもサプライズで用意してくれていて5月13日生まれの後輩ガッキーと一緒にお祝いしてもらいました(^^♪

20230523_191518Screenshot_20230524_190045_LINE

左側のフルーツ盛沢山のケーキもハーさんが作ってくれたそうです。センス良すぎ!!

手を合わせてるのは、ろうそくの火を消す前にお祈りしてねと言われたのでガッキーと祈ってる写真です( ´∀` )

こんなににぎやかな誕生日は初めてだったので本当に楽しくて思い出になりました。

最近は涙腺が弱くなっているので優しくされちゃうとすぐブワッと泣けてきちゃいます。

これからもみんなでお祝いしたりワイワイしながらおいしいもの食べてたくさん写真が撮れるといいなと思いました。

20230523_190142

ありがとーう(∩´∀`)∩

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.