暑いですね

こんにちは。知多農場の増井です。
5月ですが、日中の気温が7月上旬ぐらいの気温にまで上がったりして、夜はたまに肌寒かったりと、体調管理が大変ですね( ̄▽ ̄;)
しかし!この暑い季節を私は待ってました!
仕事柄動くので、体の代謝がアップして汗をかくので、冬に比べると痩せやすくなるので、私は嬉しいんですよ笑笑
そして今は物価高で電気代が来月から上がるとのNEWSが…:(;゙゚’ω゚’):
これからの季節エアコン、扇風機使うので来月以降の電気代が怖いです。
けど熱中症になればまた大変なので、我慢しない程度に電気を使っていきたいと思います( • ̀ω•́ )ゞ
本題に戻りまして、寒暖差が激しいので皆さん体調管理には気をつけてくださいね!
そして、我慢しない程度に電気使って今年の夏を乗り切りましょう〜。
牛の話一切してないですが、長々書いてきたのでそろそろ終わります。
そして、写真の投稿の仕方が分からないので未だに文章だけの投稿になって次投稿する時には写真添えられるようになってたいです笑
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
では、さよなら〜。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.