入社して7カ月

はじめまして、昨年の10月に入社した一富士農場の石垣です。

除糞等、堆肥の仕事をしています。畜産の仕事は未経験のことばかりで、戸惑うことも多いですね。

あっという間に半年が過ぎました。

現在ははじめびびっていた牛相手にも慣れました。また、ローダーに乗っての作業も恐る恐るだったのが、問題なく操作できるようになったかと思います。

私の地元東北に比べて富士宮は積雪が少なく、気温もそこまで落ちないのでとても助かり、静岡にいる事を実感しました。

4月も終わりになって日中は暑いくらいで、新入社員がきてひと月が経ちます。皆さん一生懸命で自分も見習わなければと気が引き締まります。

不慣れで、拙い文章ですが有難うございました。

またの機会に

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.