ふわふわです

こんにちは!一富士農場の村松です。

私が入社してもう半年が経ちました。

もうすぐ10月が終わり11月、やはり富士山の麓は寒いです。

そういえば、先日気が付いたのですが、子牛の毛がふわふわになってるんです!

普段はゴム手袋をして作業しているのですが、ふと素手で触った際ふわっふわな感触に驚きました。

親牛も夏と比べるとふわふわになってる気がします。これが冬毛というものなのでしょうか?

IMG_20221030_100005

そして10月28日産まれのこの子牛、この子もふわっふわなんです。最高ですね。

時々触って癒されながら、寒さに負けずこの冬を乗り切っていきたいです!

IMG_20221030_100035

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.