1歳になりました!

こんにちは!一富士農場子牛担当石井です。早いもので子牛を担当するようになって1年以上がたちました。私が担当して半田に送り出したホルスたちも続々種が付いて富士に帰ってきています。子牛らしいかわいい顔つきだったのに、みんな大人な顔になってしまってもう見分けがつかないです。

image1image2

そんな中半田に行かずに富士で飼い続けているホルスが1頭いるのですが、先月ついに1歳の誕生日を迎えました!まわりの子たちより成長が遅くみんなにちびだの短足だの言われてきましたが、今や1番背の高いお姉さんになりました。体のサイズアップに引っ張られるように態度もどんどん大きくなってかなりわがままガールですが、なんだかんだ憎めないので要求されるがままに体を撫でています。同じころに産まれた子たちはまだあと少し帰ってきませんが、それまでに種付けして大人の群に混ざれることを願っています。1歳のわりにはまだまだ小さいので頑張って大きくなろう!

image0

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.