推し牛サンパチとは、、、!?

こんにちは!半田農場の山田です! いつの間にかブログは2周目に入りました🐮

1回目のブログではふざけた内容を投稿してしまったので、今回はおふざけ無し真面目な内容をお送り出来たらなと思います、、、(. . `)

前回のブログではモフごわな牛のケツを押す仕事をしていましたが、今は変わって乳牛の餌を作ったり搾乳をしたりしています!フォークリフトで色々な草や配合飼料、添加剤をミキサーに投入し混ぜて餌を作っております。その量投稿時で1日18000キロ以上!18tです!プリウス14台位です。胃袋カービィかよ( ⊃’-‘⊂ )

そんな乳牛を扱うようになってから僕に推し牛が出来てしまいました。その名は「38」、、”サンパチ”と勝手に名ずけました。白と茶色の毛色で可愛い顔、中途半端に垂れた耳にピンクのケツ。100点満点ですね。このサンパチですが最初は人間に近づいて来ませんでした。しかし!餌場に入るようになって毎日呼んだりちょっかいかけたり好物の餌を与えたりしていたら、今ではなんと!呼んだら凄いスピードで走ってこちらに来るようになりました!そのスピードはプリウスにも匹敵します。しかし柵の中に入ると逃げてく、、、ツンデレですね。可愛いです。天使です。

でもその距離感すごい大事なんです。懐きすぎるとあちらから突っついてきたり、最悪乗ったりしてきます。牛からしたら遊びかもですが、人間からしたら600キロが乗ってくるって恐怖でしかないですね。でもサンパチは可愛いから許す。天使なので軽いです。リンゴ3つ分です。

今回もなかなかな文数になってきたのでここまでで!

そんな感じで乳牛の方を担当しても楽しく過ごしています!来年度入ってくる後輩にも沢山サンパチの良さを教えようと思います!以上!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.