万年ダイエッター卒業したいのにな

一富士農場の遠藤です(∩´∀`)∩

5月から昼夜シフト(夜勤です)にしてもらってからはや半月経ちました!早い!

夜勤効果で1日1日があっという間に終わってしまい、気づけば今年もあと少し。

これ以上昼夜シフトを続けると太ってしまう!!

夜の作業が終わり帰宅してお風呂から出たあと、夜中の2時3時過ぎに食べるインスタント食品がそれはそれは美味しいこと…

最近のおすすめはコレです↓↓↓

20231124_013337

本当においしい。常に常備してるくらい。マックスバリュに売ってるので是非食べてみて下さい!

かなりしょっぱいのでタレ少し余らせて作るのが◎

2月で朝昼シフトに変わる予定なので、食生活を見直すチャンス…!

最近3日おきくらいのペースで旦那とサウナスーツを着て少しだけランニングしているので、

シフトが変わったらもう少しランニングの頻度を増やそうと思います(*’▽’)

いつもインスタグラムで写真を使ってしまっているので私のブログネタ弱くなりがちですがお許しを!

あとは可愛いお気に入りの牛ちゃんたちを貼り付け逃げします( ´Д`)ノ~バイバイ

20231210_164340

20231207_152949

23-12-11-00-17-37-194_deco

20231018_132813

23-12-11-01-28-06-029_deco

20231130_235817

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.