悲しみと楽しみ♪

こんにちは、知多農場の榊原です!

実は今日、少し前から怪しい雰囲気をかもし出していたプリンターが壊れてしまいました(;´д`)
印刷だけでなくFAXも使用しているので、壊れると大変困るのです!!
事務作業メインの私にとっても一大事!!!直ぐに販売店に持込み修理依頼をしてきました。
少しでも早く戻ってきてくれる事を願います(‐人‐)!!

と悲しい事があったので、楽しみな事もご紹介しておきます♪
富士から来ていた繁殖和牛の分娩がもうすぐです\(^-^)/✨いつもなら肉用牛5頭が入るパドックにのんびりと繁殖和牛2頭が過ごしています♪

2頭とも初産なので心配もありますがとっても楽しみなのです!!
母子ともに元気に産まれてきますように☆
また産まれたら報告させていただきたいと思います!!
それではまた次回に~♪

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.