はじめまして!

初めまして!一富士農場に2月から入社した時田です!4月も中旬、桜も散り若葉が目立ってきましたね。新社会人、学生の方々は新しい生活に慣れてきましたか?(*^-^*)

 

私は以前から動物に関わる仕事をしていたのですが牧場での仕事は初めてでしたので不安だらけでしたが先輩たちの指導の下、大変なことも多いのですが、楽しくやらせてもらってます。少しずつですが出来ることが増えて、やりがいを感じています!

 

昼は堆肥の作業をしていて色んな重機に乗ることが多いのですが、重機の運転席が〇ンダムのコックピットみたいで少し興奮しました(笑)

 

夜はパーラーで搾乳の作業をしています。最初は筋肉痛が酷く大変でした。今は少しでも先輩たちの作業スピードに追いつけるように精進していきたいです!

 

長々と作業報告みたいになってしまいましたね。

最後に僕と一緒に住んでいる子を紹介したいと思います!

モップです!

ではまた!

IMG_6820[1]

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.