春ですね!

こんにちは!

一富士農場の村松です。

本場のある富士宮も日中はかなり暖かくなってきました。

私が入社した去年の4月頃は、長靴にお湯をかけて暖を取るくらいの極寒だったと記憶していたのですが、、、

なんだか拍子抜けしてしまいました(笑)

もちろん暖かくなるのは嬉しいんですけどね!

IMG_20230318_001830

そしてこの子は昨日の夜に生まれた、自家番号U99君です。

U99君、めちゃめちゃ元気なんです。

この子を発見した時点では、生後1時間も経っていないはずなのですが、自力で立ち上がっていたうえ、

初乳もすごい勢いで飲み、さらには小部屋のドアの隙間から飛び出しそうになるほどの元気さ!

IMG_20230318_001828

この口の周りについてる白いのはミルクです。勢いがすごいです!

この勢いのまま元気に育ってほしいです!!




Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.