3代目

お久しぶりの登場!知多農場のこなみちゃん大好きっ子です

去年の11月、繁殖和牛のこなみちゃんに第一子が誕生しました!

待ちに待った分娩なのに運悪く、当日自分は休みでお産には立ち会えず…現場から写真を送ってもらいました

なんと可愛いおちびちゃん❤️

親のこなみちゃんも小さな体でお産を頑張りました

さて、この子は何と名付けようか

初代なみちゃん

なみちゃんの子、2代目はこなみちゃん

その子どもはここなみちゃん?

それともなみちゃんの孫だからまごなみちゃんなのか

……。

興味のない人にはどうでもいい悩みですね

名前はどうあれ元気に育ってお母さんやおばあちゃんのような愛嬌ある可愛い子ちゃんになってくれることでしょう(期待を込めて)

成長楽しみ!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.