秋雨の候、日増しに寒いこの頃

こんにちは!一富士農場の小野田です。

今日の話題はタイトルのとおりです。10月になってめっきり寒くなってきました。

今日は雨が降っていたこともあってここ最近では特に寒さを感じる一日でした。

先週は昼には30度近くまで上がることもあったのに、毎年のことながらこの時期の気温の変化には苦労させられますね。

最近はおなかを壊す牛も何頭か出てきました。

そんなときは乳酸菌を取らせたり、油脂の少ないエサを与えたりします。人も牛も似たようなもんですね(笑)

僕は今のところ体調は特に問題なく来てるので、このまま今年を終えられるように引き続き気を付けていきます!

最後に特に関係ない職場の駐車場からの今日の景色を載せて終わります。

IMG_2701[1]

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.