あかぎれが痛すぎる

こんにちは!一富士農場の遠藤です。

最近、仕事中動いても動いても体が温まらない、腰の痛みが引かない、傷が治りにくいなど

体の衰えを感じます。

体がまだ元気な今のうちに自分が出来そうなことをどんどん増やさなきゃなと密かに思っています。

今は体外移植や子宮洗浄(牛の子宮を生理食塩水で洗浄すること)などを大好きな知多大の獣医さんに教えてもらいながら練習しています。

移植に関しては少しづつではありますが受胎するようになってきました。

エルファームは自分達でやってみよう!という思いを尊重してくれるので働き甲斐がありますし、

自分の出来ることが日々増えていくのでとても嬉しいです。

これからもエタノールで滲みるあかぎれなんかに負けず、こつこつと仕事を頑張りたいと思います( ˘ω˘ )

※写真は一富士農場のインスタグラムで投稿した仔牛ちゃんと雪だるまです。お許しを(*- -)(*_ _)

image_72192707

image_6483441

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.