早く春になれ~~

こんにちは、榊原です。
今年の冬は知多でもよく雪が降ります~
雪化粧の知多農場も何度か見れました\(゚∀゚)/

ちなみにこの日、私は15分かけて歩いて出勤しました…( ´_ゝ`)

先日、ホルスタインの雄くんが生まれました!
とっても可愛いのですが、あと2週間くらいでお別れです(/_;)/~~

うちではホルス雌が生まれれば自家育成、肉牛も出荷まで2年間飼育します。なのでこのサイズでの出荷は中々なく、ちょっと寂しく感じてしまいます(._.)

こちらはその3日前に生まれたホルス雌ちゃん

すでに通路に抜け出しちゃうやんちゃっぷりです(*´∀`)♪

そしてここ最近、ある牛舎に行くたびに思う事がありまして、、、

見にくいですが、牛の居ないパドックにひいた堆肥から緑の草が生えてるんです!!!
牛達も気になっているのではないかと!笑
それを見て早く春になって欲しいな~と思っている私でした\(゚∀゚)/

皆さんも寒いですが、ちょっとした楽しみ見つけて頑張りましょう~(*´▽`)ノ♪

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.