トーク力が欲しいなー。

こんにちは!一富士農場の遠藤です。

先日から大雨が続いてましたが今日は久しぶりに少しだけ晴れ間が見えます。

皆さんは何か夏らしいことしましたか?私は場内でカエルとカブトムシを見つけました!

いつかコロナが終息したら夏は従業員みんなでBBQもしたいし、花火もしたいなーなんて淡い期待を抱いています。

 

unnamed (2)

 

unnamed (3)

さて、最近一富士農場の会社説明用の動画を作成しました!

緊急事態宣言中なので牧場での体験や見学ができないため、ZOOMで動画を見てもらいながら作業部門の紹介をした方が伝わりやすいと思い作ってみました。

一富士農場は重機を扱うことが多く、珍しい重機などもあって見どころが沢山あるかと思います(^^)

unnamed

また、説明会や面談など私も参加する事があるのですが誰かに説明することがそれはもう下手くそで、喋るのも苦手なためいつもうまく話せなくて悲しくなります( ノД`)

これからZOOMでの説明会が当たり前になるためこれを機に少しでも分かりやすく楽しくお話しが出来たらなと思っています。

目指せ!話し上手( ˘ω˘ )

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.