早くも梅雨!!

 

富士山の雪も解けてきて心地よい春風を感じて「春だな~」と思っていたら、あっという間に梅雨になりました。

本当に一瞬の春でした。最近は曇りや雨、濃い霧の日が続いています。今日は豪雨です(笑)

さて、新しい仲間も加わり、導入・下牧牛も続々と分娩して頭数がどんどん増え、牧場がとても賑やかになってきました!

これから夏に向け忙しくなる予感!みんなで協力して乗り切っていきたいです!

 

 

一富士で生まれた子牛。。

大きくなり、現在は乾乳牛の隣牛としてのびのび暮らしています!

 

 

 

搾乳待ちの牛。。

最近顔を覚えてくれた牛が増えたのか、よくちょっかいをかけられます(笑)

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.