新しい仲間♪

知多農場の中井です!こんにちは~\(゚∀゚)/

さて、今年度も知多農場には2人の社員が入社してくれました!
いつも私はブログで新人紹介をしている気がしますが、、、
今回もいってみましょう~

まずは、昨年末に入社したクインさん

本来は昨年4月頃の入社予定でしたが、コロナの影響もあり予定がだいぶずれ込みました。
ベトナムで獣医や日本語の勉強をしっかりされていたので頼りになります!

そして、新入社員
1人目は さやちゃん

インターンシップがきっかけで入社まで決めてくれました!
4月の入社までも学校が休みで時間があれば、勉強したい!と自分から働きにきてくれたり、すごく真面目で頑張りやさん(* ゚∀゚)♪

2人目は らいくん

入社後からすぐに常滑牛舎の仕事を担当していて、中々一緒の時間がとれずでしたが、
先日は本場でらい君に仕事を教える係になったので話をする時間がとれました~( ノ^ω^)ノ♪少しづつ慣れて来ているようで安心しました♪

これから沢山の事を覚えていくことになりますが、先輩たちを頼りながら頑張ってほしいです!!
エルファームは新しい仲間と共に今以上に盛り上がっていきます!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.