牛が好き 2

こんにちわ。一富士農場の若林です。

相変わらず牛を愛でる毎日です。

突然ですが、牛って……かわいいですよね。

犬派か猫派かと聞かれたら、

間違いなく僕はカワウソ派と答えます。

それくらい牛が好きです。

やっぱカワウソには敵わねぇっ!!

新たな牛のチャームポイントを見つけました。

牛の角です。

1574992960261

除角したあとですが、

パーマみたいでとても可愛らしいです。

しかも、掴んだり撫でたりすると喜ぶやつもいます。

たまにパーマではなくワックスで

ツンツンヘアーにしたようなイケメンもいて惚れます。

全力ハグジュテーム………。

1574992969249 (1)

最近、異常気象が続いていて牛も人も辛みんごフラミンゴ。

これからも牛への愛を絶やさずに頑張ります。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.