復帰!

こんにちは、知多農場の榊原です。

私事ですが、7月から9月まで産休を頂いてまして、今月より復帰しました~(ノ゚∀゚)ノ♪

残念ながら同じ日に分娩した牛さんはいなかったです(´・ω・`)
なぜかちょっぴり寂しい気持ち…(;。;)

そして私は事務仕事が多いので、今は居なかった期間の確認作業などに追われています。
が、そんな今日この頃、出勤時に可愛らしい光景を見ましたo(^-^)o
ストールの糞出しが行われて、新しい堆肥が入ったところがあるようで…

その場所だけに3頭が綺麗に整列!!

DSC_0853

さらに、昼の出勤時にはその場所だけに整列して腰を落とす子達!!

DSC_0854

ちょっと見にくいかもしれないですが、可愛すぎて思わずパシャリ(σ*´∀`)♪

また牛さん達の可愛くて面白い光景が沢山見れると思うと楽しみです!!
そんな事もちょこちょこ書いていけたらなと思ってます( ・∇・)!

では、また~(@^^)/~~~

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.