(^^)/

こんにちは!一富士農場の松澤です。

皆さん台風19号…大丈夫だったでしょうか。

様々な県で大変な被害が出ました。私の知り合いも東京にいるのでとても心配です。

さて、エルファームに仲間入りして半年くらい経ちました。

牛管理の仕事にも少し慣れたかなと思います。(まだまだ至らないところも多いですが笑)

最近3年間の研修を終えたベトナム人のエンさんとリーさんのお別れ会をしました。

image1

好きなお肉を好きなだけ食べれてとても幸せでした(笑)

image0

お別れは寂しいですが、ベトナムでも元気でいてほしいです。

いつかベトナムに行ったら会えるかな!

新しい研修生も加わり、その人達とも仲良くなれるように頑張っていきたいです!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.