新牛舎稼働♪

こんにちは、知多農場です。

本場隣りに完成していた新牛舎が、17日より稼働し始めました!!

一富士農場より、かわいい仔牛達が転入して来ました♪
最初は1パドック(5頭)しかいないので、

ポツン、、、、と慣れない場所で落ち着きなく不安そうです、、、(>_<) 2

でも今週初めに新たに10頭転入し、仲間達が増えてだいぶ落ち着いてきました☆彡

1

これからしばらく一富士農場からの移動が続き、
新牛舎が全てうまる予定です!!

長時間の移動や、環境の変化で体調を崩したりしないよう
しっかり観察して、牛さん達がストレスのない日々をおくれるよう管理していきたいと思います!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.