秋の大歓迎BBQ開催!!!

初夏頃から新たに4人仲間が増えてはいたのですが、猛暑や停電で忙しくなかなかみんなで集まってのゴハンができていませんでした。

ですが、残暑を乗り越えこの度『大歓迎BBQ』を開催することができました!!

さらに、ビザ待ちのエコさんと体験入社に来てくれた中尾さんも参加してくれました。

IMG_0286

お店での歓迎会やスタミナ会はちょくちょくあったのですが、BBQは1年ぶりです。

お店と違い席も決まっておらず自由に移動できるので、いつもあまり関わらない人と仕事やプライベートの話をして親睦を深めました。

IMG_0186

また、多国籍な集まりなのでみんなが楽しく食べられるように肉、魚介、野菜などいろいろなものを用意しています。

今年の冬は寒くなるそうなので冬が来る前に、もう何回かみんなでゴハンを食べられたらいいなと思います。

IMG_0285

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.