インドネシア人の三人娘

  エルファームの老一点、中井がお話しします。

インドネシアから、キカさん、ヘニさん、レンニーさんの三人が来日して、早くも一年がたちました。

聞くところによると、宗教上の関係で、豚肉ダメ、お酒ダメらしく、特別な日は絶食もするそうです。

男女問わずらしいです。

話では聞いたことがありましたが、えー‼と、びっくりしてしまいました。

私は彼女たちとうまくやっていけるかな?とすごく心配していました。

が、いざ接してみると、とても明るく、楽しそうに笑って過ごしている姿を見せてくれています。

日本の愛知の半田で、彼女たちが頑張っている姿を、私は一日でも長く見て行きたいと思います。

↑ レンニーさん

↑ ヘニさん

↑ キカさん

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.