2年目にはいります。

こんにちは。知多農場の楠井です。
私がエルファームに就職して早くも1年がすぎました。2年目に入れば仕事にもなれ余裕もできるだろうと思っていましたが、全然そんなことはなく1年目とはまた違った挑戦で日々を忙しく過ごしています。
今年の出来事としてはに、1年目の時にAI(人工授精)した牛の仔牛が今年の3/31に産まれました。特に病気と言う話もなく、まだまだ小さいですがすくすくと育ってくれているようです。2年目はその仔牛がまだまだ大きくなるその成長過程を見守りながら、今年も気長に頑張っていことと思います。その子以外にもまだまだ生まれる仔牛もいますので、産まれてくるその瞬間が楽しみです(*^^*)

(上記記念すべき私の仔牛1頭目の子です😊)

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.