夏が早く到来か!?

こんにちは。知多農場の増井です。

今年の冬は暖冬傾向で、日中は暖かく、朝、夜は寒かったり、体調崩しやすいですよね。

今年初こっちの方でも雪が降り、割と積もりました☃

雪にあまり縁がないので雪国の人からしたらいい迷惑かもしれないですが、私的にはテンションが上がる天気です。

一番好きな天気は晴れです。日中雨でどんよりした空より、綺麗な青空だとそれだけで、気分ルンルンになります(ง ᵕωᵕ)ว♪

そして今年の夏は例年より早く訪れるみたいです。そして暑いみたいです(•ᴗ•; )(テレビで言ってました)

夏!って響きだけで明るい、楽しい気分になりますが、暑さで人間も牛もバテないようにしていかないといけないですね。

牛達のおかげでお仕事出来ていますが、この業界に関わらずでずか、まず私達人間(飼育者)が健康、元気で居なければ仕事は成り立たないと思っています。

水分補給➕塩分忘れずに!!

そして休みの時は身体を休めたり、リフレッシュしたりして、皆さん今年の夏を迎えましょう。

以上になります。さようなら〜。

(すいません、日中天気が良いので天気の話になってしまいました。)

 

 

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.