1.25

こんにちは!一富士農場の小野田です!

今年も残すところあと1か月ですね。農場から見える富士山の頂上も常に雪が残るようになりました。

IMG_E2281

さて、タイトルの1.25ですが1月25日ではなく1年と4カ月の事です。

たいして重要な話ではないのですが私がこの会社に就職して1年4カ月が経過しました。

微妙に切りの悪いタイミングなのは私の不徳の致すところでございます。

腸炎で急に休ませてもらったりと事件もありつつここまでやってこれたのは、見捨てずに色々なことを教えてくださった先輩方のおかげです。

普段はこんなこと言えないのでこの場を借りて、感謝したいと思います。

これからも何かと至らぬところもあるとは思いますが、ご指導のほどよろしくお願いします。

このブログを楽しみにしてくださっている皆様、今回はごく個人的な内容になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!

体調管理は気を付けます。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.