悲しいと嬉しい話

半田農場の老一点、中井です。
まずは、悲しい話です。来月にワインさんが、ベトナムに帰ってしまいます。
5年間、日本で酪農を勉強したので、延長は無いみたいです。
下の写真の、マスクでみえませんが、笑顔のかわいい27歳の女性です。
辛いこともあると思いますが、いつも彼女は笑っています。私は彼女に元気をもらっていました。

ワインさん、ありがとねー!お疲れ様!

そして、嬉しい話です。今月から新しい仲間が増えました。
日本に来て5年目のズンさんです。日本語も上手で、牧場での仕事はパーラーを担当してもらいます。
下の写真の、笑顔のステキな26歳の女性です。

ズンさん、たくさんの思い出作ってねー!頑張って!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.