冬~牛舎衣替え~

こんにちは。エル・ファームの松澤です!

今日は子牛部門の冬支度をみんなで行いました!1634459776308_2

暖かいなぁ~心地いい気温だなぁ~と思っていたら、びっくり次の日急に足先の冷えを感じるくらい寒くなっていました!

新鮮な空気が入るよう通気を良くしていた群飼育の部屋。

みんなで大慌てでビニールカーテンを設置(^V^;

そんな苦労もつゆ知らず、子牛は暢気に赴くままに…(笑)

かたや見たことのない白いひらひらしたものに興味津々!かたやそんなものよりガムテープを見て大興奮!

と思ったら、そんな大騒ぎの中すやすや寝ている子も…

久しぶりに子牛のところにお邪魔しましたが、本当にいつ見ても無邪気でかわいいです(笑)DSC_0067_2DSC_0074_2

子牛は元気そうですが、寒暖差が厳しくなってきましたので皆で体調面気を付けていきたいです!


Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.