ホルスの中に黒一点

知多農場からお届けします

本場のつなぎ牛舎にいた2代目繁殖和牛のこなみちゃん(なみちゃんの子、正式名称いいたまご)が常滑牛舎のKストール(以下Kスト)へ引っ越しました

移動直前に除角したからか集団行動に慣れていないからかそれともただのびびりちゃんのせいか、以前は懐っこく人に触られるのが大好きだったのにKストへ行ったこなみちゃんはスタンチョンから顔を出すのを怖がり近寄ると逃げてしまうようになり……さみしいよぅ。

あの頃を思い出してもらえるようKストに通ってなでなでしなきゃと思っていましたがブログの写真撮りに行ったこの日は非常にご機嫌がよろしく逃げるどころか近すぎるカメラ目線頂きました!

ストール内、こなみちゃん以外は育成ホルス
毛色は違うけれどみんなと仲良くしてのびのび過ごしてね

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.