エサまき!

こんにちは!一富士農場です。

タイトルのエサまき。

メインでやってる仕事ではないのですが、子牛を産む準備に入った牛達の群へは私がまいてます。

新しいエサがくるのがわかっていて準備している時から寄ってくる牛もいて、撒き始めると同時にバクバク食べます。

0

大きなトラクターを運転してまいていくのですがこの仕事に就くまで全く触れてこなかったので、

こんなでかいの運転したらあちこちぶつけてしまいそうで怖いなー、ボタンもいくつもあってよくわからん!

なんて思ってたんですが、今では普通に作業できてます!

1

しかし!油断大敵!日々、事故を起こさないよう安全には気を付けて頑張ります!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.