頑張れ‼️

知多農場です!こんにちは~\(゚∀゚)/
少し更新があいてしまいました

さて、知多農場にも4月より新入社員が2名仲間入りしました♪紹介ブログはまた後日、書きますね~✨

前回の富士のブログにて、頑張れー‼️と応援したくなる子の紹介があったので、こちらも(* ゚∀゚)!

妊娠牛

こちらは先日、北海道の預託先から知多農場に戻って来た子です!
元々は富士の牛なので、本来は北海道の預託先で種付けされ、妊娠牛として知多農場を経由して富士農場へと帰って行く予定の子でした♪

が、なんと中々妊娠出来ずでそのまま知多農場に戻ってきたのです( ;∀;)なんだか切ない。
きっと一緒に行った友だちは続々と妊娠していっているのに自分だけ、、、
とこの子の気持ちを考えると切ないと思ってしまうのは私だけでしょうか(;∀; )

と言うわけで、この子は知多農場でも種付けを試みる事になりまして。
難しいのかもしれないけれど、応援して妊娠出来る訳ではないけれど、毎日、この子の顔を見ると「頑張れーーー‼️‼️」と応援してしまいます(;;)

妊娠報告が出来る様、皆さんも願って頂けたらです✨

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.