平和な一日

一富士農場、2年目の山村です!

最近、暖かい日が多くなってきました。皆さんも昼間はぽかぽか陽気の中、眠気と戦いながら日々、仕事をしているのではないでしょうか?

農場の仕事は忙し日もありますが、何もなく平和な日もあります。

毎日、一生懸命働くのもいいですがたまには息抜きも必要かなと思います。

私は何もない平和な日はお気に入りの牛と戯れたり、農場の周りをのんびり見回りをしたりしてまったりと過ごしています!

今のお気に入りの牛は634番、通称ムサシです。ムサシはおとなしく、近づいたり触ったりしても逃げない優しい牛で今のオシ牛です(笑)

IMG_0251

カメラを近づけても怖がらず逆に舌でベロっと舐められてよだれでベタベタになりました(汗)

一富士農場には牛が約500頭いて他にもいろいろな性格の牛がいるので毎日飽きないです。

image_67212289

これからも一富士農場の面白い牛などを紹介していきたいなと思います!

楽しみにしていてください!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.