知多牛枝肉共励会!

エルファームの榊原です。

先日行われた第16回知多牛枝肉共励会において、我が牧場は優秀賞でした!!
昨年は最優秀賞だったので、連覇を✨と思っていましたが、残念でした。

しかし、今年はなんと我が牧場の牧場長の奥さんが兼業農家で営んでいる肥育牧場からの出荷牛が見事、最優秀賞に輝きました!
大変おめでたい事だと思います!

コロナでなければどんちゃん騒ぎしたいところですが、自粛します。

今後、エルファームにて勉強会など、意見交換して、いいところをどんどん取り入れていき、お互いに更なるよい成績を出していけるよう頑張りたいと思います!

昨年、エルファームが第15回最優秀賞を頂いた盾
1608989045719

今年、第16回はこのような盾だったそう!
1608989047548
来年もここに載せられるよう精進します!!!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.