知多農場 よしお

2020年12月17日
ゴールデンレトリバー 番犬 よしお が亡くなりました。

容態急変してからたったの1日で…
番犬らしく、吠えたり、噛んだりと怖い印象が強かったよしおは誰にも迷惑をかけずに、とても静かに旅立ちました。

自分はほぼ毎日の散歩が日課で、数日経ちましたがよしおのいない日常にまだ慣れずとても淋しいです。

この1~2年は本当にいい子だったな、と。

1608360183357
軽トラに乗って動物病院へ行くのが好きだったよしお。
牛の餌の発酵TMRと集乳車からこぼれた僅かな牛乳をペロペロするのが好きだったよしお。

そして何より、お散歩が楽しみでリードをつけてる間、喜びのあまりあごがかくかくする可愛いよしお。
16083601867291608360189944

牛達とも仲良くしていたよしお。

1608360185054
番犬として最高のよしお。
1608360188303

10年間ありがとう。
安らかに。
1608364821255

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.