どこ?

知多農場です!こんにちは~(*・∀・)ノ

さて、よしお君はどこでしょう( ゚∀゚)?笑
DSC_0750

私の帰宅時はいつもすやすや寝てるよしお君ですが、先日居なくて、あれっ( ´゚д゚)????
って思ってたら、
よしお君はいつのも場所でいつもと同じように寝てたのですが、上からどさっと草がかけられちゃってたみたいです…
苦しくないかな…( ;´・ω・`)

そして、今日は仲間が先に出ていってしまい、1頭になった和牛くんのパドック前を通ったら、
いつもは来なかったのにめちゃめちゃ近寄ってきました( ゚∀゚)!
HORIZON_0002_BURST20200605085212360
やっぱり淋しいのでしょうか( ・ω・)?

牛舎にいると牛くん達の可愛い姿や面白い仕草が沢山見れるのでまた報告します~☆彡

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.