僕と子牛

はい!どうもお久しぶりです好青年な板倉です!

実は板倉、紆余曲折あって目標としていた先輩方が辞めてしまったこともあり、

まったくモチベーションの上がらない日々を送っていたのですが、子牛とイチャイチャすることで何とかやる気ゲージを維持しております。笑

1558165655196

畜産において家畜への接し方や考え方は人それぞれだと思いますが僕は思いっきりベタベタします。もう撫でまわします。だってかわいいもん。

経済動物として~とか愛玩動物として~なんて小難しいことは考えません。可愛ければイチャつくんです。それでいいんです。笑

そしてそれができる牧場は最高なんです。笑

皆さんもぜひ酪農への道を進んで牛とイチャつきながら仕事しましょう!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.