目指せ4,5ファーム

知多農場の肉牛担当をメインにやらせてもらっている望月です。
今回は過去にも投稿された規模拡大中である知多農場新牛舎の様子をお知らせします。

S__54075399

こちらは去年の10月に完成した牛舎。
ブルーシートなどを使い簡単な寒さ対策を行いました。ちなみに牛舎上部にあるカーテンもいつもお世話になっている業者の方と2人で取り付けを行いました。取り付け最中は風が強くめちゃくちゃ寒かった。

ここからは去年完成した牛舎内の状況です。
S__54075398

一富士農場から元気な仔牛が次々に運ばれてきます。S__54075397

毎回仔牛を迎え入れるための準備がギリギリにS__54075396

気づけば完成してから4ヶ月で、もう140頭規模の牛舎が埋まってしまうS__54075395

これからまた新しい牛舎が完成していく予定です。忙しさに負けず、いい仔牛の管理をし、育成・肥育期までしっかり管理していきたいと思います。

目指せ高成績

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.