牛が好き

こんにちわ!
今年の8月から、一富士農場で
正社員として働いております、若林と申します。

突然ですが、牛って……かわいいですよね。
犬派か猫派かと聞かれたら、
間違いなくぼくは牛派と答えます。
それくらいぼくは牛が大好きです。

1545687202750

牛のチャームポイントをまとめてみました。

・体のお肉がぷよぷよしていて掴むと癒される
・落ち着いている。触れても動じないものが多い
・とてつもなく大きな乳房。みているだけで何故か癒される。
・エサの食いっぷりがすごい。微笑ましい

などなど、ぼくの牛への愛は深いです。
  サランヘヨ……。

1545687208339

かわいらしい牛達に囲まれての仕事は
毎日楽しくて、幸せです。
寒さも気にならない!
これからも牛への愛を絶やさずに
頑張ります!!……ティ・アーモ。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.