功労者142

知多農場のこなみちゃん大好きっ子です
9月になっても異常な暑さが続きましたね
人間がばてる気温、牛さんたちにとってはさらに過酷な夏だったことでしょう

さて、今回は知多農場の御長寿さんの話題です
先日乾乳した142ばあちゃんがいまして

来月13回目のお産を控えてます
エルファームの高産次ランキングをぶっちぎりで更新中!
賞状とトロフィーを進呈してあげたいくらいですね
平成21年生まれの御歳15歳で人間に例えると高校受験を控えた中学生のようなもの
ほぼ一年一産の優等生です
3本乳ではありますが乳頭の形も良くこんな感じ

次回も難なく搾乳できそうです

分娩まであと1ヶ月
乾乳舎でゆっくり休んで来月無事に分娩できること、元気にパーラーに戻ってくることを切に願っています

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.