いたずらっこ!

知多農場です!こんにちは~\(゚∀゚)/

バーンにて、
DSC_1198
ま、真ん中の子、、、小さくないですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
隣との違いが、、、

無事産めるのか心配です( ;´・ω・`)
と思ったら自家育成の子で他よりも分娩予定がまだまだ先でした!

そして、おちびも元気でこんなに可愛くなりました(*´ω`*)
最近、隣の子を真似して飼槽に乗っちゃう癖が出てきました~
DSC_1207

で、隣の子と言うのがこの子❗️
飼槽に乗るわ、ウォーターカップを乗り越えて前に出てくるわといたずらっ子で最近移動させられたのに、、、

ここでも遊ぶーーー❗️

どうしよう、、、、と対策考え中。

牛ちゃんも性格それぞれ面白いな~と改めて思うこの頃です!!!
では、また~

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.