ご挨拶

 初めまして、知多牧場の池田です。
 入社してもうすぐ半年になりますが、初めてブログの掲載の機会を頂いたので、この場を借りてご挨拶させていただきます。
 今まで、試用期間中はほとんど常滑の肥育牛舎で作業していましたが、先月ほどからパーラーや、新牛舎など、自分の担当するエリアが増えてきました。これまでの作業との勝手の違いに未だ慣れず、作業の遅さや、細かいミスに苦戦する日々ですが、周囲の皆さんに助けられながらなんとか働けているように思います。最近は、空いた時間にリフトなどの操作を練習させていただけるようになりました。今まで先輩方に頼っていた重機での作業なども自分でできるようになるために、たくさん練習を重ねたいと思います。
 入社してしばらく経ちってもまだまだ半人前な私ですが、これからもよろしくお願い致します。
 

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.