あっという間に。

知多農場です。6月はなにかとバタバタして、あっという間に1ヶ月が終わってしまいもう一年の半分終わってました。
コロナ禍でインターンシップの受け入れが難しい中、新たな取り組みとしてリモートで学生さんに実際の農場はどんな感じなのか説明したりしましたが難しいです、ちゃんと伝わっているか…
早く行き来が気兼ねなくできる時が来て、農場の雰囲気を実際に感じてもらいたいです!
画面通してはやはり緊張します(^_^;)

リモートなどのイベントもありつつ、また新たな取り組みとして中部国際空港の滑走路の緑地帯の草の受け入れも始まり、牛に給餌していく中で試行錯誤の連続です。ですが今回の新たな取り組みに限らず試行錯誤していく上で、従業員みんなで考えながら良い結果へとつなげる、同時に経験も積んでいけると思います。
エルファームは、未経験で入社した社員が多いです。やる気があれば、色なことを最初は先輩に教わりながらチャレンジできます!
勧誘みたいになりましたが、いや勧誘です!

一つの事も極めるもよし、オールマイティーにこなせるようになるのもよし

興味ある方はエルファームまで‼︎
従業員・牛達一同待ってます。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.