畑!

一富士農場の山村です!

最近、雨続きで気分を下がり気味になってしまいますが皆さんはいかがお過ごしですか?

一富士農場では農場の一部を借り、自分達が作った堆肥を使って小さい畑を作りジャガイモを植えました!

最初はちゃんと育ってくれるか心配でしたが

IMG_0421[1]

どんどん成長して畑が見えなくなるくらい大きくなってくれました!!

IMG_0492[1]

そして今日、様子を見たらもう花が咲いていました!

IMG_0491[1]

ジャガイモの花を初めて見たのですこし感動してしまいました!笑

食べられるのはまだ先ですがいまから収穫が楽しみで仕方ないです笑

ジャガイモが成功したら他の野菜にも挑戦していきたいなと思っています!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.