SNSってすごいね

一富士農場の遠藤です。

みなさんSNSやっていますか?私もやってます(^^)/

先日、私個人のTwitterのツイートがとてもバズってしまいました!

image0

image1 (1)

この2枚の牛の写真を投稿したところ3万件のRTと21万件のいいねがもらえました

今年が丑年というのもあってたくさんの人たちが反応してくれましたね( ゚Д゚)嬉しぃ~

こんなにいいねしてもらえると思ってなかったので、一富士農場のアカウントで投稿しとけば知ってもらえるチャンスだったのになと少し残念。

一昨年くらいからTwitterで一富士農場のアカウントを作ってたのですが、全然続きませんでした(笑)

そこでInstagramなら、かしこまらずに農場の牛や作業風景をあげれるかな?と思ってアカウント作ってみました!

image3

(↑Instagramです。よっかったらフォローよろしくお願いします♪)

image1

もっとたくさんの人にエルファームを知ってもらいたい!うちの牛たちを見てほしい!他の牧場の方と繋がって意見交換したい!

SNSを通して見学や研修、ここで一緒に働いてくれる従業員が増えたらいいなと思います。

image2

飽き性な私ですが、インスタ毎日更新できるように努めます

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.